ここから本文です

結婚式の招待状の返信はがきですが、 電話番号を記入する欄があります。 ここに記...

wan********さん

2013/1/3011:55:31

結婚式の招待状の返信はがきですが、
電話番号を記入する欄があります。
ここに記入する場合は、
○○○-○○○-○○○○と書くのか、
○○○(○○○○)○○○○と書くのか
どちらが正しいのですか?

閲覧数:
2,432
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2013/1/3012:06:24

どちらでも分かるのでいいと思いますが、私は市外局番をカッコでくくり、(○○)○○-○○と書きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2013/1/3013:14:11

どちらでも 良いことですよ。