ここから本文です

閉経ってだいたい何歳位からですか? 閉経すれば 生理のイライラがなくなるか...

sle********さん

2013/1/3012:33:32

閉経ってだいたい何歳位からですか?

閉経すれば 生理のイライラがなくなるから ヒステリックはなくなりますか?

うちの会社の独身ニワトリお局は 四十一歳で。
性格も悲惨なくらいねじまがっていて無茶苦茶嫌われています。
イライライライラして
ガキの反抗期みたいに
人に当たり散らしています。

閉経したら 少しは落ち着くかな?

閲覧数:
860
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmi********さん

2013/1/3012:45:04

閉経する年齢平均は50歳前後です。閉経するとエストロゲンという物質が減少して、更年期障害が始まります…更年期になるとイライラや倦怠感、身体のほてりなど様々な症状が出ます。
私の周りにも更年期でイライラしてる方います…更年期はホルモンのバランスが変化し、上記の症状が出現しますので落ち着いたりはしないと思います(>_<)

質問した人からのコメント

2013/2/6 10:22:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2013/2/513:06:49

排卵の数は450前後って聞いた事あります
初潮から計算したら、閉経時期が
分かるんじゃないですか?