ここから本文です

モヤシを使った料理で何が好きですか?TOP5を答えてください。理由と画像もお願い...

ika********さん

2013/1/3018:37:48

モヤシを使った料理で何が好きですか?TOP5を答えてください。理由と画像もお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/3021:01:50

私は・・・
ラムとかマトンとか苦手な方も多いと思いますけど、、、
ジンギスカンがおいしくってすきですよ~~~!

私は・・・
ラムとかマトンとか苦手な方も多いと思いますけど、、、
ジンギスカンがおいしくってすきですよ~~~!

質問した人からのコメント

2013/2/5 20:58:14

もやしは美味しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/1/3023:36:57

カリカリに焼いたベーコンと茹でたもやしのサラダです。
ドレッシングかけて食べるとおいしいです。

tar********さん

2013/1/3018:49:16

○蒸し器にもやしをドバッと入れ上に豚バラをたっぷり乗せて蒸す。
ポン酢で頂きます。
○ベーコンの千切りをかりっとする迄炒めその中にもやしを入れてサッと炒める。
醤油をかけて頂きます。

hab********さん

2013/1/3018:40:57

もやしを塩コショウメンツユで炒めて卵でとじたャッ。

kim********さん

2013/1/3018:40:23

もやしそのものの味で言うなら、根っこを取って茹でたのを濃口醤油を掛けただけが美味しいですが?