ここから本文です

今まで爆笑レッドカーペットに出たことのある芸人を全て教えてください。

Kさん

2013/1/3018:47:46

今まで爆笑レッドカーペットに出たことのある芸人を全て教えてください。

はんにゃ、フルーツポンチ、チョコレートプラネット、しずる、・・・

あと誰が出てましたっけ?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2013/1/3019:17:46

番組ウィキより・・。

アントキの猪木、EE男、オジンオズボーン、オードリー、狩野英孝、 キャン×キャン、クールポコ、くじら、慶、小島よしお、こばやしけん太、こまつ、 ザ・たっち、ザブングル、ジジ・ぶぅ、タイムマシーン3号、超新塾、 チョップリン、TKO、東京ダイナマイト、トップリード、ドラハッパー、鳥居みゆき、 流れ星、なすなかにし、ななめ45°、にしおかすみこ、猫ひろし、バカリズム、 波田陽区、パッション屋良、花香芳秋、バナナマン、春田和幸、ハレルヤ大野、 髭男爵、ヒデヨシ、ホリ、まえだまえだ、マシンガンズ、ますだおかだ、 安田大サーカス、柳原加奈子、ヤポンスキー、やまもとまさみ、ロッチ、我が家

アイパー滝沢/浅越ゴエ/あべこうじ/アームストロング/上原チョー/エド・はるみ/えんにち/オオカミ少年/女と男/COWCOW/カナリア/ かまいたち/ガリバートンネル/ギャロップ/くまだまさし/ザ・パンチ/サカイスト/しずる/品川庄司/ジャルジャル/ジョイマン/ 鈴木つかさ/ストリーク/スマイル/世界のナベアツ/ダイアン/ダイノジ/タカダ・コーポレーション/たむらけんじ/チーモンチョーチュウ/ チャド・マレーン/チュートリアル/チョコレートプラネット/天津/トータルテンボス/友近/とろサーモン/中山功太/なかやまきんに君/ 永井佑一郎/なだぎ武/2丁拳銃/ニブンノゴ!/NON STYLE/ハイキングウォーキング/博多華丸・大吉/ハリセンボン/はんにゃ/ ふくろとじ/藤崎マーケット/フットボールアワー/ブラックマヨネーズ/フルーツポンチ/ムーディ勝山/ 村上ショージ/もう中学生/ものいい/若井おさむ/若月/笑い飯/渡辺直美

他は芋洗坂係長、阿佐ヶ谷姉妹、赤プル、姫ちゃん、関根勤さん(関根さんはコラボとして)なども出ていました・・。

※まだいるかもしれませんが、番組ウィキ内のDVD情報より抜粋しました。

質問した人からのコメント

2013/1/30 19:42:58

抱きしめる ありがとうございます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる