ここから本文です

誕プレについて質問です☆

hap********さん

2013/1/3019:45:56

誕プレについて質問です☆

私は平凡な女子中学生です☆
去年も誕プレをあげた友達に今年もあげるんですけど、もらって嬉しいプレゼントってなんだと思います(・・?
(気持ちがこもっていればなんでもいい・・・以外のアンサーでお願いしますm(__)m)

閲覧数:
163
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/1/3020:06:59

今の季節ならではなものなどはどうですか?

ハンドクリームやリップクリームなど…でも誕生日なので少し珍しいものなど…

日常的に使うものが嬉しいと思います!

質問した人からのコメント

2013/2/1 18:31:01

降参 みなさん回答ありがとうどざいました

やっぱり、日常で使うものがいいですよね(*^_^*)

みなさんとっても参考になりました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2013/1/3100:02:48

サボテン。

実用度、見た目、ネタ要素、風水・・・
全てを満たす究極のプレゼントです

swe********さん

2013/1/3019:54:01

私だったら、誕プレ定番の
シャーペン、ノート、アクセサリーは正直いらないですw
もう持ってるし・・・。って感じw

でも、友達からもらったんだし嬉しいですけど
私だったら、近くの洋服店の
マフラーとか洋服、ピアス、コスメ・・・

しまむらなら500円のTシャツ売ってますよ♪

私だった、「うっそ、こんなのもらっちゃっていいの!?」
って感じになりますね(*´∀`*)

luc********さん

2013/1/3019:53:52

私は最近お風呂で使うような物をよくあげてます
入浴剤とか泡風呂用のジェルとかです。

見た目も可愛い物が多いし、 大抵のお店に置いてあるのでオススメです(^-^)/

リラックスもできますし。

だいたい400円〜1000円位で丁度いいものが見つかると思います♪(´ε` )

ちなみに今日私が買った誕プレは
ディズニーストアの泡風呂ジェルで、
シャンパンみたいなボトルでした(^∇^)

gen********さん

2013/1/3019:48:35

好きな歌手のCDとか
それはちょっと高いか
それだったらかわいい文房具はどうですか?