ここから本文です

CATの966Eホイールローダーなんですが、ラジエーターのサブタンクが探してもな...

oto********さん

2013/1/3020:20:12

CATの966Eホイールローダーなんですが、ラジエーターのサブタンクが探してもないんですがもともとないタイプなんですか?知っている人教えてください。

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd5********さん

2013/1/3020:31:56

重機はサブタンクないやつが結構ありますよ。

最近のはだいぶ装備するようにはなりましたが…

なので冷却水の確認は、キャップをはずしてよくやってくださいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atl********さん

2013/1/3021:48:18

ラジエターキャップの近くに細いホースが有りますのでそのホースを辿って行けば有りますよ。途中で切れている様でしたら無いのです。