ここから本文です

東京駅での待ち合わせ場所に最適なのはどこですか?

cre********さん

2013/1/3022:58:20

東京駅での待ち合わせ場所に最適なのはどこですか?

今度友人とディズニーランドに行く予定を立てているのですが、
いろいろな事情により東京駅で待ち合わせをすることになりました。

最初は京葉線のホームで待ち合わせをしようと思ったのですが、混みあっていそうなので他の場所にしようと思います。

そこで私なりに考えて数箇所提案したのですが、
友人はあまり東京駅を使ったことがないらしく、言葉で説明してもそれがどこのことか分からない様子です。

中央線のホームから京葉線のホームまでの間で、分かりやすい待ち合わせスポットはありませんか?

ちなみに私も友人も中央線を使って東京駅に着きます。
また、待ち合わせは日曜日の朝の7:40ごろの予定です。


なるべく詳しく説明してくださるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
492
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imb********さん

2013/1/3023:11:29

それなら、中央線ホームの一番先が一番分かりやすいんじゃないですか?
京葉線は東京駅の南寄りにあるので、移動を始めるのにもうってつけです。

質問した人からのコメント

2013/1/31 19:56:19

皆さん、回答ありがとうございました。
友人と相談したところ一番分かりやすい中央線のホームで待ち合わせにすることになりました。

とても助かりました。ありとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2013/1/3110:46:09

銀の鈴待ち合わせ場所。

jag********さん

2013/1/3023:15:49

それ以前に、同じ中央線の電車で来ればいいんじゃないかな?
2人の出発駅次第では、
片方が青梅特快、片方が三鷹や国分寺で追い抜く快速に乗り、そこで乗って合流
とかあるけど…