ここから本文です

教員免許以外で学校の先生に絶対に必要なものって何だと思いますか?

dok********さん

2013/1/3023:21:42

教員免許以外で学校の先生に絶対に必要なものって何だと思いますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtd********さん

2013/1/3023:41:20

熱い気持ち、学力、優しさ厳しさ
などなど。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

学校の先生 東京都の求人情報(6,339件)

《交通費支給》学校の先生向け*PCの【?】を解決しよう!...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部
  • 月給24万円〜27万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
カスタマーサポートエンジニア 【第二新卒歓迎!】技術力...
  • Classi 株式会社
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
Green
保育士 学校法人ならではの業界トップクラスの好待遇残月1...
  • ぽけっとランド 西蒲田保育園
  • 正社員
  • 月給22万円〜23.4万円
  • 東京都大田区西蒲田
マイベストジョブ
≪残業ほぼ無し≫給与は安心の月額制!PCに関するヘルプデス...
  • NOCテクノソリューションズ株式会社
  • 派遣
  • 月給30万円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
【学童保育スタッフ / パート・アルバイト】こどもの森 学...
  • こどもの森 学童保育所(渋谷区内)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都渋谷区
教えるシゴト
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ 【総合社...
  • 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
  • パート・アルバイト
  • 年収538.4万円〜876.2万円
  • 東京都
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
【東京】【未経験歓迎】模擬試験編集制作業務~業界NO,1の...
  • 株式会社テコム
  • 正社員
  • 年収330万円〜415万円
  • 東京都新宿区百人町
doda
<未経験から教育業界で活躍するチャンス!>学校のICT支援...
  • 株式会社ベネッセコーポレーション (小中学校事業部) 東京都大田区
  • 契約社員
  • 月給18万円〜
  • 東京都大田区
転職ナビ
高等学校向けデジタルサービス企画
  • 株式会社ベネッセコーポレーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区西新宿
株式会社ベネッセコーポレーション
【塾講師】集団指導(10名歓迎)やグループ指導(10名以下...
  • ユリウス 大岡山教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大田区
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/1/3110:16:56

鉄人のような体力!

せめて月に一日でも、休みがあれば‥(+×+)

それから意識の高さだと思います。

sed********さん

2013/1/3105:02:49

情熱。

成績が上がらない生徒を何とかしようと言う気持ち。

成績ばかりでなく、人間を育て上げると言う認識。

時には心を鬼にする事。

時には強く、時には優しく。

優秀な成績と、落ちこぼれの生徒を同時にどう上手くコントロールするか?。