ここから本文です

霜見誠さん(51)と、渡辺剛さん(43)、結局、『勝った』のはどっちなんですか?

羽根田真帆さん

2013/1/3023:40:23

霜見誠さん(51)と、渡辺剛さん(43)、結局、『勝った』のはどっちなんですか?

資産家殺人事件、
勝ったのは、被害者ですか?
犯人ですか?

補足勝ち負けの基準ですか?

「最後に笑った方」ですね。

つまり、自分の想いがどれだけ成就したか、そこが勝敗の基準です。

Fx動かないよー眠い。

閲覧数:
1,849
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxf********さん

2013/2/213:09:27

織田信長(霜見誠)を明智光秀(渡辺剛)が本能寺の変で殺害した感じで

渡辺剛さんの三日天下です。

あとは犯罪者(渡辺剛)として指名手配されます。

【回答】勝ったのは三日天下の゛渡辺剛さん゛です。

質問した人からのコメント

2013/2/5 10:15:29

すごく解りやすいお話、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/1/3100:35:38

質問者様にとって勝ち負けの基準って何ですか?

c86********さん

2013/1/3100:04:39

どちらも負け組って事で。