ここから本文です

この映画のタイトルわかりますか?? 主人公がアジア系男性で身体能力が高く、...

tak********さん

2013/1/3104:04:03

この映画のタイトルわかりますか??

主人公がアジア系男性で身体能力が高く、その能力をマフィアに利用されていた。けれど脱走。
何らかのいきさつでアメリカ人女性に拾われ、人間らしさを取り戻す。

途中でピアノの才能があることが判明。
マフィアに居場所がばれ、殺されかけるが、主人公が撃退。

といったあらすじです。
3年ほど前に深夜の時間帯にやっていた映画なのですが…

わかる方がおられましたら教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
221
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2013/1/3115:02:42

主人公ダニーは、わが愛するジェットリーです。
拾ったのは女性でなくモーガン・フリーマン扮するサム
女性はサムの養女・ヴィクトリア(役者名忘れました)。

ダニーは首輪をつけさせられていて、外すと狂犬になり
ます。

間違いなく「ダニー・ザ・ドッグ」でしょう。

質問した人からのコメント

2013/2/1 04:11:58

感謝 すごいですね!
長年(?)の悩みが解消しました(;v;)
本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2013/1/3109:58:15

自分としても「ダニー・ザ・ドッグ」だと思います。

東京在住ですが、昨年テレビで放映していたのをたまたま見ました。

b0t********さん

2013/1/3104:28:34

「ダニー・ザ・ドッグ」じゃなかったでしたっけ?

DORAGON-Bさん

2013/1/3104:10:20

ロミオ・マスト・ダイ
ジェットリー()リーリンチェイ)主演ではないでしょうか?