ここから本文です

源泉徴収票について 去年松屋でアルバイトしていたのですが結構遠くに引っ越す...

empire_of_evillさん

2013/1/3109:59:44

源泉徴収票について



去年松屋でアルバイトしていたのですが結構遠くに引っ越すことになり11月で退職しました。


それで確定申告用に源泉徴 収票を送ってほしいと働いていた店舗に連絡したのですが一向に送ってくる気配がなくて困っています。
とりに行ける距離でもないし…。


もう一度催促はしてみますがどうしても送ってもらえなかったらどうしたらよいでしょうか。

補足年収は120万は越えてると思います。

閲覧数:
2,652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akko7974さん

2013/1/3110:50:53

松屋って953店舗もあるようですが、本社から手配してもらったらどうでしょうか。

〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-14-5
TEL.0422(38)1121(代)


あるいは税務署に言いつけて、税務署から指導してもらいます。

最寄の税務署に行って 「源泉徴収票不交付の届出手続」をします。

用紙 ↓
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/hotei/annai/pdf/231000...

質問した人からのコメント

2013/2/7 20:44:17

本社の電話番号までありがとうございます!
何度催促しても来ないので本社に電話も考えないとなぁ…ホントに困った店長です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka3480keさん

編集あり2013/1/3110:24:51

年収は103万を超えましたか?超えていなくて所得税を源泉徴収されていなければ確定申告の必要はありません。

補足を読みました。困ったお店ですね。何度も催促した方がいいでしょう。それでもだめだったら税務署に相談された方がいいと思います。

a1x64さん

2013/1/3110:08:00

どうしようもありません。。