ここから本文です

cakeapple9へ 八重歯の2本だけホワイトニングしてもらうのは可能なのでしょう...

yae********さん

2013/1/3110:57:16

cakeapple9へ

八重歯の2本だけホワイトニングしてもらうのは可能なのでしょうか?

常識で考えればわかるだろ!!。
なんでわざわばキモい八重歯を矯正ではなくホワイトニングする必要があるんびゃ!!
意味ねぇーだろー?

補足それに八重歯のヤツの口臭はかなりくせーぞ!!!!!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2013/1/3111:13:51

世の中にはマニアと呼ばれている人がいます。

この人はマニアなのです。

八重歯を可愛いと言っているのは、歯学知識のないバカな一部の日本人マニアだけです。

知識のある大多数の日本人や外国人には忌避され、欧米では『吸血鬼の牙』と呼ばれ不吉の象徴、中国では『虎の牙』と呼ばれて大変縁起の悪いものとされてます。

日本もかつて八重歯を鬼歯といい忌み嫌われてました。

諸外国では八重歯や歯並びが悪いと、子供の頃に親から満足な教育と医療を受けさせてもらえなかった貧困層だと就職や進学で差別されます。

外国ではどんなにスタイル抜群で美人でも、八重歯や歯並びが悪いと俳優やモデルになれません。

ハリウッドスターに八重歯の人っていませんからね。

それに八重歯が可愛いと言っている歯学部の学生もまずいません。

八重歯をチャームポイントだと思ってる日本人に対して、外国人達は知的障害者・精神障害者など頭がおかしいと思われてます。

昭和55~60年代は八重歯を個性とみなし可愛いとされてましたがそれは四半世紀も前のことです。

40代半ばはまさにこの昭和のアイドル時代に青春をすごし、今は親になって子供に【八重歯は可愛い】などとんでもないことを教えたりします。

中学生や高校生で八重歯に憧れたりするのは、無知な親の責任だとおもいます。

八重歯は歯列乱で犬歯が異常位置に生えるれっきとした病気です。

いつの時代でも、バカはズル賢い人に利用されます。

一部の心ない歯科医師が付け八重歯を販売しています。

歯学知識のないバカなマニアは八重歯に憧れ、ズル賢い歯科医師から高値で買わされて上手く利用されているのです。

付け八重歯なんて噛み合わせを悪くするだけでなく、プラークコントロールが上手くできず、虫歯や歯周病・顎骨の歪みなどデメリットしかありません。

それに付け八重歯は5~7万で買えますが、それにより歪んだ歯列や顎骨を矯正するには何百万とかかります。

残念なことに外国人は日本の歯科医院へ行きたがりません。

一部のマニアとはいえ、八重歯を好む国の歯医者になんて怖くて行けないと言われます。

そのために日本の歯学は見下されているのが悔しくてなりません。

それに本当の八重歯はこんなガタガタな歯並びです。

歯学知識のないバカなマニアは、こんなことも知らずに八重歯を可愛いと言っているのです。

世の中にはマニアと呼ばれている人がいます。

この人はマニアなのです。...

質問した人からのコメント

2013/1/31 11:21:43

変人に回答を求めてもムリだね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる