ここから本文です

娘の名前について女性に質問です。 ケーキ屋さんの娘の名前はケイコ(恵子) ...

kai********さん

2013/1/3110:58:47

娘の名前について女性に質問です。


ケーキ屋さんの娘の名前はケイコ(恵子)

ヨーグルト屋さんの娘の名前はヨーコ(洋子)

あんパン屋さんの娘の名前はアンコ(杏子)

では…まんじゅう屋さんの娘の名前は何ですか?

※答えは↓の検索ワードの中にあります。

検索
下痢 ウンコ ラモス モスラ 歯槽膿漏 歯肉炎 排泄物 便器 糞 屁 ゲップ 口臭 悪臭 加齢臭 小便 大便 まんじゅう子 まんこ 珍子 嵐 SMAP

補足パチンコ
の一番最初の文字を消すとどんな言葉になりましゅか?

ヒント

チン○

閲覧数:
256
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2013/1/3111:18:33

正確に言えば、
ケーキ屋さんの娘の名前はケイコ(恵子)

ヨーグルト屋さんの娘の名前はヨウコ(洋子)名前でヨーコなんて
伸ばす名前なんて出来ません。
*ヨーグルト屋さんは実在しませんので、牛乳屋さんですね。

あんパン屋さんの娘の名前はアンコ(杏子)
*あんパン屋さんは実在しませんので、パン屋さんですね。

まんじゅう屋さんの娘の名前はですか?
まる子さんですね。
(お饅頭はだいたい丸いので)

質問した人からのコメント

2013/1/31 12:11:40

正解は
まんこ
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2013/1/3111:41:16

P&G社が過去に販売をしていた、衣料用洗濯粉末洗剤ですが、

[全温度、チャー]

と言う製品なのですが、

冷水、ぬるま湯 、温水、どんな温度環境でも溶解性が良いと言うセールスポイントで売り出されましたが、良く考えて見て下さい、

冷水がいちばん溶解しにくいので、冷水に良く溶けるのはそれ以上の高い温度の水には良く溶けても不思議ではないのです、こんな当たり前の事を、画期的な製品と洗脳させるのは、アメリカ式のオーバーな宣伝方法です。

川田輝雄さん

2013/1/3111:11:24

検索の結果たくさんでてきました
閉経黒ずみ嚢腫異臭持ちやくたたずまんこでした
私は76歳なりますがこれに近いです
けど殿方には言わなければわかりません
56歳でとうし週4回です彼はいつも私を求めてきますふふふ

kaz********さん

2013/1/3111:04:03

読んでてすっごく吐きそうになりました!!誕生喜んでつけるのが親の喜びなのにwやれやれwって感じです!!何がしたいんでしょうか!!

poi********さん

2013/1/3111:01:47

こういう低俗なクイズを出してなにがおもしろいか理解不能です。