ここから本文です

BL作家さんの渉先生の作品を読み、面白いと思い同人誌もあるか探してみたもの ...

kar********さん

2013/1/3113:06:14

BL作家さんの渉先生の作品を読み、面白いと思い同人誌もあるか探してみたもの

一文字の名前なのでBLとか、同人誌とか、色々足して検索しても全く分かりませんorz

同人誌をしてるかどうか、また渉先生のサイトがあるかどうかなど
分かる方いましたらご回答の方宜しくお願いしますm(__)m

閲覧数:
219
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2013/1/3113:23:45

読んだ作品の名前で検索はしてみましたか?
出版社のホームページから他作品リンクされているかもしれませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2013/1/3114:39:59

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1032124675

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196164196


例えプロだとしても女性向け 特にBL関連で活動している方の場合もマナー的にはアウトです
BLは万人に受ける趣味ではありません
同人はあくまでも個人の趣味の範囲でしている活動でありこういう場所は同士のみが集まる場所ではなくアンチもいます
作家に個人的に何か迷惑をかかるようなことをしないとはかぎりませんので
同人は出版社が守ってくれない個人活動です

ご自身でお探し下さい

vog********さん

2013/1/3113:19:46

例え商業作家さんであったとしても、もし実際に同人活動をされているとしても、同人活動はあくまでも一個人の趣味としてされていることですから、ご本人がそれを商業作家として明らかにされているかどうか分からない以上は他者が勝手に明らかにすることは出来ません。
下手をするとご本人にご迷惑をお掛けすることになりかねませんから。
ご自分で検索をして情報を得られないなら諦めて下さいね。