ここから本文です

ギター、ベースを力(りき)んで演奏してもいいことないですよね?

tat********さん

2013/1/3113:40:59

ギター、ベースを力(りき)んで演奏してもいいことないですよね?

閲覧数:
121
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

but********さん

2013/1/3113:51:13

楽器演奏に限らず、何かしらの技術を要するものは、力むと良いことはありませんね。
スポーツ選手や美容師や調理師なんかもそうですね。

質問した人からのコメント

2013/1/31 15:23:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/1/3114:18:00

疲れます。
長く弾いてられないです。

bor********さん

2013/1/3114:08:17

そうすね。
見てて見苦しいし、演奏的にもよくないでしょうね。

2013/1/3113:47:46

体はダメですけど、顔をOKです。
思い切り力んで、俺は「熱いんだ!」をアピールしてください。

体はダメですけど、顔をOKです。
思い切り力んで、俺は「熱いんだ!」をアピールしてください。