ma6363ded7xw5yさん、こんばんは。浜田翔子です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。

ma6363ded7xw5yさん、こんばんは。浜田翔子です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 火曜日に放送された「火曜サプライズ(日テレ)」「さんま御殿(日テレ)」「ロンドンハーツ(テレ朝)」「リンカーンSP(TBS)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。 あなた様の好きなおタバコ、無事に買えまして、吸いました。感想は、「(マイセンみたいな)クセが無くておいしかった」です。自分のレパートリーにいれようかどうか迷うところですね。値段が僕の吸ってるのより値段が高いのがちょっと悩みますね。 タバコの銘柄、お聞きして良かったです(笑)

テレビ、ラジオ148閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんばんは。では、お答えします。 火曜サプライズは11.7%でした。この番組は安定して二桁キープしてます。 踊るさんま御殿は17.6%の高視聴率でした。ゲストのいじり方はさんまは流石って感じですね。ゲスト内容次第では高視聴率出る番組の一つですね。 ロンドンハーツは13.8%でした。こんな感じの数字で安定してるんで良い感じですね。たまにはドッキリ企画見たいです。 リンカーンは7.7%でした。毎回この視聴率だと打ち切りもありますね…昔は内容面白かったですが、今は視聴率が低い影響かスポンサー減った影響か、芸人の数も減り企画も昔と比べてあまり金の架からない企画ばっかですね… タバコの感想ありがとうございました。確かに値段が多少高いんですよね…でもこのタバコ運転中とかにくわえタバコする時、灰が他の銘柄と比べると硬いのでポロ落ちしにくいんですよね。良ければたまに吸うレパートリーに入れて下さい(笑)回答夜分になりすみません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パーラメント、(通常1日10本しか吸わない僕が)今日一日で1箱吸っちゃいました(笑)それくらい好きな味ですね。レパートリーにいれるか、毎月一回会っている友達と会う時だけ吸うか、考えてみます。今日もご回答ありがとうございました。今夜(金曜の夜)と明日(土曜の夜)はたくさんの番組の視聴率をお聞きしますので、お忙しくなければ全てお答え下さい。よろしくお願いします!リンカーン、頑張ってほしいですね。