ここから本文です

AB型が産まれるのゎ何型と何型がありますか? 教えてください。

kzt********さん

2013/1/3117:52:28

AB型が産まれるのゎ何型と何型がありますか?
教えてください。

閲覧数:
230
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_t********さん

2013/1/3117:54:23

A型とAB型

A型とB型

B型とAB型です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2013/1/3121:45:20

片親がO型でも生まれる事があります

ham********さん

2013/1/3119:17:38

A型とB型
A型とAB型
B型とAB型
AB型とAB型
です.