ここから本文です

好きだった連続ドラマ、2時間ドラマのサスペンス、SPドラマ、映画などを、ぜひ教...

believe_ggg_3939さん

2013/2/121:07:37

好きだった連続ドラマ、2時間ドラマのサスペンス、SPドラマ、映画などを、ぜひ教えてください!!!

昔のドラマなどでもいいので、お願いします。検索ワード多いです。すみません・・・。男性の方もぜひ回答お願いします。


検索ワード

AKB48、前田敦子、大島裕子、峯岸みなみ、篠田麻里子、高橋みなみ、板野友美、夏菜、堀北真希、純と愛、梅ちゃん先生、相棒、日テレ,フジテレビ、テレ朝、TBS、NHK、月9、香里奈、藤木直人、亀梨和也、相武紗季、嵐、松嶋菜々子、北川景子、市原隼人、山田涼介、山田孝之、田村正和、水谷豊、寺脇康文、及川光博、成宮寛貴、沢尻エリカ、堂本光一、堂本剛、大野智、松本潤、二宮和也、櫻井翔、相葉雅紀、水嶋ヒロ、戸田恵梨香、吉高由里子、吉瀬美智子、上戸彩、芦田愛菜、 綾瀬はるか、松下奈緒、内山理名、木村拓哉、中居正広、SMAP、ノースリーブス、 向井理、赤西仁、亀梨、渡辺麻友、 EXILE 、GTO、稲垣、香取、視聴率、最高の離婚、ストロベリーナイト、新必殺仕置人、あぽやん、土曜ワイド、孤独のグルメ、おトメさん、dinner、科捜研の女、ATARU、八重の桜、信長のシェフ 、泣くな、はらちゃん 、とんび、サキ、いつか陽のあたる場所で、ラストホープ、心療中、夜行観覧車、ハンチョウ、風間俊介、武田鉄矢、森下愛子、速水もこみち、岡本玲、舘ひろし、城田優、反町、モメる門には福きたる、白石美帆、中村玉緒、秋元康、柏木由紀、企画、剛力彩芽、AKIRA、高橋克実、常盤貴子、吹石一恵、酒井美紀、浅野ゆう子、ジャニーズJr.水川あさみ、大泉洋、中島裕翔、川口春奈、仲間由紀恵、高嶋政伸、萩原聖人、内田有紀、大沢たかお、北村一輝、大杉漣、宮川大輔、小泉孝太郎、しずちゃん、有村架純、ぼくの夏休み、伊藤淳史、桐谷美玲、貫地谷しほり、柳葉敏郎、江口洋介、倉科カナ、八嶋智人、ユースケ・サンタマリア、多部未華子、田辺誠一、小池栄子、家政婦のミタ、遊川和彦、飯島直子、シェアハウスの恋人 、三谷幸喜、テレビ、カラマーゾフの兄弟、終電バイバイ、あまちゃん、連続テレビ小説、演技、BS、再放送、長澤まさみ、高校入試、主演、ヒロイン、ビブリア古書堂の事件手帖、ガリレオ、福山雅治、朝ドラ、昼ドラ、番組、邦画、洋画、古畑任三郎、主題歌、新作、魔王、走る国際空港、バージンロード、イケメンパラダイス、井上真央、感動、山下智久、金田一少年、キスマイ、玉森裕太、錦戸、マジすか学園、少年、少女

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,800
回答数:
90
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mail3477151236670226mさん

リクエストマッチ

2013/2/314:15:39

<好きなドラマ>
・SPEC〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜
・リッチマン、プアウーマン
・東京DOGS
・悪夢ちゃん
・ヤマトナデシコ七変化
・霊能者 小田霧響子の嘘

<好きな映画>
・SPEC〜天〜
・名探偵コナン 特に》・迷宮の十字路(←1番好きです)
・探偵たちの鎮魂歌
・水平線上の陰謀
・漆黒の追跡者

質問した人からのコメント

2013/2/8 17:22:20

成功 ありがとうございました!他の皆様もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/89件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kprs1006さん

2013/2/813:54:12

堂本剛さんのドラマ・映画全て

ひとつ屋根の下
救命病棟24時
相棒(及川光博さんから)
警視庁捜査一課9係

yume86junemachanさん

リクエストマッチ

2013/2/701:26:15

ATARU、なにわ金融道、味一門め 火災調査間紅連次朗、法医学教室の事件ファイル、タクシードライバーの推理日誌、赤い霊柩車シリーズ、

2013/2/614:00:32

花より男子 花より男子リターンズ 花より男子F
真央潤サイコーです♪
ルーキーズ ルーキーズ卒業
面白くて感動でした!!
とんび
感動! 五十嵐陽向くんかわいかった♪そして演技がうまい!

2013/2/612:29:22

【連ドラ】
赤い疑惑…山口百恵&三浦友和
カミさんの悪口1~2シリーズ…篠ひろ子&田村正和
ぽっかぽかシリーズ
深夜食堂1~2シリーズ
BOSS 1~2シリーズ
ビーチボーイズ
ロング・バケーション
救命救急24時シリーズ
医龍シリーズ
Dr.コトー診療所シリーズ
スイカ
やっぱり猫が好きシリーズ
北の国からシリーズ

「シリーズ」強し!!

【2時間ドラマ】
山村美紗サスペンス狩谷親子シリーズ(藤谷美紀&田村亮)
おかしな二人(羽田美智子&伊東四朗)
タクシードライバーの推理日誌シリーズ

以下廃盤
京都殺人案内シリーズ…藤田まこと
取調室シリーズ…いかりや長介

【映画】
かもめ食堂…小林聡美
転校生…(初代)小林聡美版
転々…オダジョー&三浦友和
古都…山口百恵 版
ハウルの動く城…以下 ジブリ
となりのトトロ
魔女の宅急便
幸せの黄色いハンカチ…高倉健版
蒲田行進曲…松坂慶子 版

jisele_7さん

2013/2/609:50:27

TRICK
リモート

今期ドラマの中では、最高の離婚が好きです。