ここから本文です

バレンタインを4人からもらうのですが(仲いい女に)何をホワイトデーに返せばいい...

kai********さん

2013/2/121:34:36

バレンタインを4人からもらうのですが(仲いい女に)何をホワイトデーに返せばいいでしょうか?

補足ちなみに中1です。バレンタインは4年生の時からもらったことないので、わかりませんが、食べ物がいいと思うので、たべものだったらなにがいいでしょうか?

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2013/2/517:04:00

中学生なら、500円前後のチョコとかくれるのかな…。
だったら、お返しには同じくらいの値段のクッキーとかに
したら間違いはないと思いますよ。

ホワイトデーの頃にデパ地下の洋菓子コーナーへ行けば、
350円〜600円くらい出せば、小さなお返し用のクッキー
とかキャンデーとか置いてますので・・・。

質問した人からのコメント

2013/2/6 21:26:35

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kut********さん

2013/2/123:54:16

小さなアクセサリーなどもいいと思いますよ

その仲のいい女の子が欲しがるものをあげたらいいと思います

似合いそうなものとか