ここから本文です

渡部篤郎さんを中3の女子がかっこいいと思うのは変ですか?(笑)

arisavivikaさん

2013/2/200:32:54

渡部篤郎さんを中3の女子がかっこいいと思うのは変ですか?(笑)

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiheanikiさん

2013/2/201:59:34

別に。変じゃないと思いますよ。
まあ、ちょっと「おじさん趣味」って言われるかもしれませんが。
でも、ジョージ・クルーニーを好きだという若い子がいるのと同じではないですか?
渡部篤郎さんは声もいいし、魅力的な俳優さんだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/2/222:12:09

いえ、変じゃないですよ^^私もかつて好きになった事あります。私も中3ですが渡部篤郎さん嫌いじゃないです^^