ここから本文です

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~に関してなのですが、 ・S席一般指定 ・S席...

shi********さん

2013/2/212:32:46

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~に関してなのですが、
・S席一般指定
・S席着席指定
の違いはなんでしょうか?

また、どちらの席の方が良いと思いますか?

閲覧数:
2,439
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2013/2/215:53:50

一般指定 … 会場内の殆どの席。座って見ても立って見てもOK。
着席指定 … 会場内の一部の席。座って見てなくちゃいけない席。

一般指定はアリーナの前のほうから2階スタンドの一番後ろまでどの位置になるか分からないです。
着席指定はアリーナは絶対にありません。
いつもは2階スタンドの前のほうの席が着席指定です。

どっちの席がいいかは質問者さんの状況によって…
・立ったままずっと見てられない(足にけがしてて立ってられないとか体力的に辛いとか)
・小さい子と一緒行くから前に立ち上がる人がいない席じゃないと困る
っていうことなら着席指定のほうがいいと思います。
そうじゃないなら必要な人に着席指定が当たるように一般指定のほうがいいんじゃないでしょうか。

どちらの席が良いと思うかっていうのがステージの見やすさとかステージに近いかどうかって意味なら…
どっちが良いかはチケットが届いてみないと分からないです。
一般指定はステージ近くもあれば一番遠いとこもあるんで着席指定より見やすかったりステージ近いこともあれば反対のこともあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「指定席 着席指定席 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だっくんさん

2013/2/213:21:10

こんにちは。

S席一般指定はプレミアムシート、
S席着席指定を除いた席のことを言います。
立って観戦座って観戦どちらでも可能です。
S席着席指定はプレミアムシート、S席一般指定以外の席です。

着席指定は、一般指定と違って必ず座っての観戦となります。
お子さまがいる場合などに使われることが多いのでしょうか。
着席指定はアリーナということはまずありません。
その分、ステージから遠くなることもあり得ます。



立って観戦、はしゃぎたいというのであれば、一般指定をお勧めします。

2013/2/213:17:39

着席指定は《何があっても座ってなくてはいけない》席

一般指定は所謂《立って見ようが座ってみようがどうぞ!!》な席

余程のことがなければ一般指定が良いでしょう(^^)

着席は数も少ないようですので
本当に必要なかたのみに当選してもらいたいです(゚-゚)