ここから本文です

生きてますか?

knzw15or16さん

2013/2/215:17:55

生きてますか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
289
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuisuisougakubaritonnsaxさん

リクエストマッチ

2013/2/215:27:01

・・・はい。生きてるなう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/2/401:52:40

生えてますか?

の間違いじゃないですか?

沢山人のその他の相談回答
http://miniman2011.blog55.fc2.com/blog-entry-239.html

shiokurozuさん

リクエストマッチ

2013/2/314:33:26

生きてますよ、おかげさまでね。
なんとか、死なずに生きさせてもらってます。ありがたいです。

th_5296さん

リクエストマッチ

2013/2/219:58:14

しんだ。

いや、やっぱ生きてる。

bebebe87beさん

2013/2/217:54:36

胃、きてます・・・←
食べ過ぎたあああ

aty_3992さん

リクエストマッチ

2013/2/217:06:39

自分では生きているつもりですが…

どうなんでしょう?