ここから本文です

金沢から海浜幕張まで行きたい

s13********さん

2013/2/216:11:54

金沢から海浜幕張まで行きたい

金沢→東京都区内で行けますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2013/2/216:13:45

海浜幕張は東京都ではありません
千葉県です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

2013/2/216:42:20

JR金沢→(特急サンダーバード、18 分)→JR小松駅→(バス、12 分)→小松空港~(日本航空、1 時間 5 分)~東京国際空港(羽田空港)→(徒歩 5 分)→羽田空港第1ターミナル→(バス、32 分)→海浜幕張駅前→(徒歩、12 分)→海浜幕張メッセです。