ここから本文です

ディズニーランドのキャストをやられている方、過去にやられていた方、回答をお願...

hat********さん

2013/2/307:11:35

ディズニーランドのキャストをやられている方、過去にやられていた方、回答をお願いします!(;_;)

ディズニーランドのキャストに興味があるのですが
サイトの応募資格に

つけまつげ(エクステンション)禁止

と書いてありました
なので、キャストに応募する場合つけまつげ等するつもりはありませんが
ディズニーシーでバイトをしている大学生の子のオフィシャルブログに

今日はまつエクしてきたー
とか書いてありました。

おしゃれとか自分磨きが大好きな子ですが
それ以上にディズニーが大好きらしく
普段からディズニー命!みたいなブログで
将来の夢もディズニーのリーダー?って子なので規則を破っているとは思えません。

これは、応募につけまつげ等は禁止だが、キャストを始めてからはしてもよいということを
表すのでしょうか?


長文になってしまいましたが
ご回答よろしくお願いします(;_;)

ちなみにその子はブログコメントを受け付けていないので質問することができません(T_T)

閲覧数:
3,934
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2013/2/307:46:10

僕は自称ディズニーマニアです。

確かですが、マニュアルには事細かく服装についても書いてあります。
でも、基本的にピアスなどヘアピンなどもokなのです!
しかし、ピアスなら何センチ以内の何色とかヘアピンなら地味な色に限るとか・・・色々気まりもあるんです。

そして、〇〇回以上マニュアルを破ると・・・・・。と、なるのです。


だから、つけまつげもあまり目立たないものなら良い、とかがあるんじゃないんですかね(^^)/

そんな子が、規則破るわけないですもんね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abm********さん

2013/2/309:57:24

身も蓋も無い言い方をしてしまうと、バレなければOK
ついでに部署にもよるが、上司のお気に入りはOK

結構閉鎖的で怪しい職場ですよ