ここから本文です

原発事故で避難している地域を公明党に買い取ってもらい、公明党員に移り住んでも...

アバター

ID非公開さん

2013/2/314:56:22

原発事故で避難している地域を公明党に買い取ってもらい、公明党員に移り住んでもらってユートピアを構築してもらうというのは如何かな?

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikg********さん

2013/2/318:48:43

信濃町の福島移転計画には、大賛成です。

無茶苦茶金持ってますから、福島全県すら買い取る事は可能でしょう。

福一事故があったのに、自民党候補をすべて推薦した責任は取ってもらわないと、選挙中の行動との整合性が合いません。本部や、会館、創価大学、公明党本部、すべて移転してもらい、公明党員には福一サティアンでユートピアを構築してもらうべきです。石原親子も、一緒が良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2013/2/4 17:14:44

明快な回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/2/318:27:38

http://love.ap.teacup.com/soka/24.html

http://www.youtube.com/watch?v=YPyIHfBeOiw

http://www.tamanegiya.com/ikedbutatogennbaku.html

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1082144795

創価学会員、公明党員は、与党時代に日蓮とやらの腐りきった邪義を妄信、盲従して、極めて毒性の強いプルトニュムを利用する原発のプルサーマル計画の国会決議に賛成、3基もの原子炉をメルトダウンさせた原子力行政を推し進めた責任とリスクを取って物事を良く考えてから、日本人として真摯に返答するやる気と根気と能力は御座いますか?

http://love.ap.teacup.com/soka/24.html...