ここから本文です

劇団四季、リトルマーメイドのチケットについて

osa********さん

2013/2/316:58:13

劇団四季、リトルマーメイドのチケットについて

運良くチケットが取れました。
数ヶ月先のチケットですが、1階最前列の中央ブロックの端です。

知り合いとバッティングしてしまいました。

知り合いがとったものは3列目の中央とのことです

どちらかは友人に譲ろうと思っています。

初めてなのでステージが何番まで正面にあるか、段差の程度などが分かりません。
3列だと前の人の頭が気になるのではと思いました。

正直贅沢な悩みだとは思いますが、それぞれの見え方、感想を教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

編集あり2013/2/1016:18:06

夏劇場でしたね…
すみません。

最前列だと、変な話、つばが飛ぶのも見えるくらい近いです。

3列目でも同様に近いです。
前列の頭は確かに気になりますが、3列目でも舞台をやや見上げる感じになるので、余程大柄の方が前列に居なければ問題は無いと思います。

一番見易いのは6列目くらいですが…リトルマーメイドは観たことがないので、演出によっては参考にならない意見かも知れませんので悪しからず…。

楽しんできて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2013/2/317:23:19

リトルマーメイドは大井町の夏劇場での公演です。センター席は14から29番までです。劇団四季の専用劇場の席は交互に配置されていて 目の前に頭は来ないようになっています。ただその分、斜め前に大きな人がいるとさえぎられるようなことはありますが。
ここの劇場も10列目付近まで緩やかなスロープ状になっていて その後は低い階段状になってます。

リトルマーメイドはまだ開幕していませんからどのような感じになるかわかりません。見え方はどのようになるのか?水の中ということでフライングで表現されていると聞きますから見上げるような感じになるかもしれません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる