ここから本文です

自殺は 逃げ?

int********さん

2013/2/318:54:47

自殺は
逃げ?

閲覧数:
1,398
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2013/2/318:57:21

違うと思います。
だって死ぬのって難しいですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkn********さん

2013/2/400:18:57

答えなんてないよ。

逃げだと言う奴がいれば違うと言う奴もいる。

つまり自殺が自己満足なら自殺に対する他人の意見や考え方すべてが自己満足。

ゆえに個人の自分勝手なさまざまな答えがあって答えがありすぎて答えになってない。

tur********さん

2013/2/319:31:06

悟りかもね、

今の時代、先が読めるからね

5年先、今と同じか、もっと悪いか、

10年先、希望も、持てない、そうなるとね。。。

cha********さん

2013/2/318:55:46

逃げかもしれないが、自殺するような連中のことなんか、正直どうでもいい。

jgb********さん

2013/2/318:55:30

逃げです。

逃げるのが悪いことだとは思いませんが。