ここから本文です

車内で餃子を食おうとして、一升瓶に入っているお酢を取り皿に入れようとしたら、...

rou********さん

2013/2/319:15:31

車内で餃子を食おうとして、一升瓶に入っているお酢を取り皿に入れようとしたら、ドバってなったけどっていう釣り質問。どうぞ!

閲覧数:
231
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/2/320:07:55

靴で塗り広げてください。
すぐに乾燥します。
酸っぱい匂いは充満しますが、汗臭い人もいるのでお互い様ということで勘弁してください。(~_~;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2013/2/323:43:09

足の臭いと間違えらんなきゃいいけど・・・・

それだけが心配です。

anm********さん

2013/2/320:26:49

そりゃ~!

酸っぱいしましたな~!σ(^_^;

お酢=酸っぱい と 失敗 を掛けて見ました。

お~い 山田くん 座布団 3枚とBAを
Anmitukyukyu119にあげてよ!(^_^)v