カップルの自然消滅ってなんですか?? デートにいかないとか全然しゃべらないとか? もうどうなっている状態か分からないってことですか??

カップルの自然消滅ってなんですか?? デートにいかないとか全然しゃべらないとか? もうどうなっている状態か分からないってことですか??

恋愛相談504閲覧

ベストアンサー

0

ずっと会ってなかったり 話さなかったりしたら 大体の人は好きじゃなくなって しまうかもしれませんね。 でもそれは人それぞれだと 思います。 ずっと会っていなきゃいやだ って人もいるしそんなに会わなくて も平気って人もいると思います。 あとはそのまま放置ですかね。 別れようとも言えずそのまま 時間が解決してくれるような 感じになる場合もあると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとう!!

その他の回答(2件)

0

スパッと終わりにするのではなくてフェードアウトするだけ。 先ずはデートに行っても素っ気ない感じになる。そうするとデートがつまらないのでしなくなる。デートしないのだから連絡する意味もなくなる。そうやってだんだんと消えていくのです。そのまま終わり。 どうなってるかわからない状態と言うよりは、もうどうでもいいのです。

0

自然と連絡する回数が減る。会う回数が減る。→→自然消滅 です。 学生時代に仲良くても卒業と同時になーーんとなく切れるお友達っていませんか?そんな感じで終わります。