ここから本文です

カクテルの「シャンディ・ガフ」の 英語での表記(スペル)をご存知の方教えてく...

sc_********さん

2006/12/200:10:27

カクテルの「シャンディ・ガフ」の
英語での表記(スペル)をご存知の方教えてください

閲覧数:
2,245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_h********さん

2006/12/200:15:15

Shandy Gaff デスよね。イギリスのパブでよく飲んでる人が多いですね。
ビールとジンジャーエール1:1で、口当たり最高!

質問した人からのコメント

2006/12/2 08:01:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bru********さん

2006/12/200:15:50

Shandy Gaff です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://gourmet.biglobe.ne.jp/bar-style/try/bee/bee_001.html