ここから本文です

ブラジルW杯までに、新たにA代表に初めて加わりそうな可能性のある選手はいますか...

shu********さん

2013/2/419:11:57

ブラジルW杯までに、新たにA代表に初めて加わりそうな可能性のある選手はいますか?

誰かいそうでしたらぜひ教えて下さい!

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2013/2/421:50:57

最終メンバーにはきついかもですが、A代表経験のない選手だと柏の鈴木大輔、セレッソの山口蛍、扇原、柿谷、名古屋の田口、広島の高萩、青山敏弘、鳥栖の豊田あたりは入るかもしれません。海外組呼べない親善試合や今年の東アジア選手権で呼ばれてアピールできたらベストメンバーでもメンバー入りできる選手が1~2人いるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogu********さん

2013/2/500:26:01

セレッソのDMFの山口、
アルビからレイソルに行ったCB鈴木大輔、
大穴でガンバのCB岩下。
セレッソのサポですけど、
ガンバの岩下、今野の代わりに使ってほしい。

apa********さん

2013/2/422:08:45

個人的には鈴木大輔と柴崎岳ですね。

hmo********さん

2013/2/419:47:07

大前とか宮市とかじゃないでしょうか?

パッと浮かんだのですみません