ここから本文です

カイロプラクティックでスーパー安眠枕すややかを購入しました。 寝返りで横向き...

mas********さん

2013/2/420:33:46

カイロプラクティックでスーパー安眠枕すややかを購入しました。
寝返りで横向きになると、首が寝違えみたいに痛く、朝3時頃に目が覚めます。
枕が硬くて、仰向けでは、後頭部がしびれる感じです。
カイロプラクティックの先生に言うと、私の骨が悪いとか、枕の使い方が悪いとか言われました。
そして、信じて使うように励まされました。
でも、毎朝、首が痛むのです。
いつか馴染むものでしょうか?

閲覧数:
24,054
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2013/2/509:17:53

その枕はもう使わずに廃棄して、カイロにはもう行かない事をお奨めします。
他の回答者さまのおっしゃるように、カイロプラクテイックは日本では医療として認められていません。
昨日まで魚屋のおじさんだった人が、いきなり今日から白衣を着てカイロをやっても何も罪には問われないのです。
骨がおかしいとか適当で根拠もない発言をして、全然安眠出来ない「安眠まくら」とか言う、まるで悪い冗談のような商品を売りつけただけでなく、その粗悪な商品の欠点をあなたの身体のせいにしているのです。

本当に身体のトラブルでお困りならば、きちんとした国家医療資格を有する整形外科や鍼灸師、マッサージ師などに行ってくでさい。
まずは病院で診てもらってはいかがでしょうか。

今回は本当にお金と時間の無駄をされて残念ですが、これからはきちんとした医療機関で治療・施術を受けられることをお奨めします。
どうぞお大事に。

質問した人からのコメント

2013/2/9 22:44:53

安眠枕をやめたら、首の痛みがなくなりました。お二方のお陰です。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmr********さん

2013/2/508:31:55

安眠したくて購入した物に安眠を妨げられているだけで無く、病気の症状まで出ていて、まだ、信用して使うのですか?
信じられません。
国家資格で無いカイロプラクティックに行っているので、良いカモにされていますね。

病気の症状がある時は普通、病院に行きませんかね?
不思議です。