ここから本文です

中国人の彼女の八つ当たりについてです。

fur********さん

2013/2/421:02:00

中国人の彼女の八つ当たりについてです。

彼女は他人とのもめ事のことで怒っているときに、自分に八つ当たりすることが多々あるのですが(たとえば自分からぶつかってきて痛いだろうとブッてくる)、それに対して僕がやめてくれないかというと、中国では彼氏というのは彼女が何をしても許してあげるのが普通だといいます。中国人のかた、もしくは中国人とお付き合いの経験があるかたはもちろん、国籍に関わらず皆様教えてください。本当にそれは普通なのでしょうか。八つ当たりすることを許せないというわけでなく、それを許すのが当然という考えがどうしても受け入れられないのです。人間だれでも愚かな部分はありますから、つい人を傷つけてしまうのは仕方ないと思います。しかし、それを悪かったね、と詫びるのでなく許して当然だよね、許さないあなたは心が狭いからもっと心を広くもってくれないか、というやり方で私はいい気持ちにはなれません。みなさんはどう思われますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpw********さん

2013/2/610:51:29

中国女性特有のわがままですね。

中国人、特に女性は自己中心で、自分の都合しか
考える事ができません。

車の行きかう道路の真ん中を平気で歩けるのもその為です。

それが嫌なら早めに分かれる以外の選択肢はないと思います。

彼女が改心する事はあり得ませんので期待しない事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる