ここから本文です

あなたの彼氏や夫に、実は前科(下着泥棒による罰金刑)があったとします。あなた...

pri********さん

2013/2/422:57:55

あなたの彼氏や夫に、実は前科(下着泥棒による罰金刑)があったとします。あなたはそれを知りません。
下着泥棒の前科を、自分から告白して欲しいと思いますか?
それとも、最後まで隠してて欲しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,818
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

リクエストマッチ

2013/2/423:09:55

犯罪行為を推奨・擁護するつもりはありませんが、そのくらいなら可愛らしく思います。
ですから、告白しても隠し通しても、どっちでもいいです。
私はその程度で、パートナーに対する感情が変わる事はないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snt********さん

リクエストマッチ

2013/2/423:15:57

前科は隠してても、いつかバレます。
世の中、いろんな繋がりがあり、短な誰かと面識もあったりします。

ダメもとで白状して、去る人ならそれまで。じゃないですか?

私は何とも言えませんが…

han********さん

リクエストマッチ

2013/2/423:06:52

知ったら知ったで対応するでしょうけど、
知らない方がいいですね。
前科くらいならなんとかなります。

警察から呼ばれたらアウトですけどね。

r01********さん

リクエストマッチ

2013/2/423:05:43

隠しとおしてもらいたいです(>_<)

apo********さん

2013/2/423:04:48

夫なら自分から言ってほしいです。
なぜ隠すのか知りたいです。
わたしが嫌いになるからですか?
またやるかもしれないですか?

わたしが嫌いになるからなら、そんなに信用されてなかったことに驚きます。
どんな過去でも受け止めようと思います。

結婚前提じゃない彼氏なら別ですけどね。

rer********さん

リクエストマッチ

2013/2/423:04:19

最後まで隠してて欲しいですね。
知らぬが仏です。
そういった内容のことは知ればショックを受けると思いますし、例え昔のことだといっても付き合っていることに悩む方もいると思います。