ここから本文です

九州の県をまたいで走るバスについて質問です。 大分ー福岡 長崎ー熊本 などのバ...

abb********さん

2013/2/423:06:37

九州の県をまたいで走るバスについて質問です。
大分ー福岡 長崎ー熊本 などのバスを使いたいのですが、楽バスのホームページを見たところ要予約と書いてありました。
ですが、旅行で使うので

「もっと長くいたい」や「もっと早く次の目的地に行きたい」などいってみないと分からないこともあると思います。

これらのバスはその日にチケットを買うことは不可能ですか?
SUNQパスを購入する予定でいます。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2013/2/423:17:52

ご指定のバスには乗ったことがないのですが、
年末年始、ゴールデンウィークで無い限りは、
お一人様ならなんとかなりそうな気がしますが。

但し、営業所が開く前の時間(朝8時以前)のバスは、
もちろん当日予約が間に合いませんので、
朝一番の便に乗る際は前日の営業所が閉まる時間までに予約を。

とりあえず、あらかじめ今の内に日程スケジュールを決めて、
先におおまかなバスを予約しておいて、
変更があれば前日の営業時間までにすればいいのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iso********さん

2013/2/501:52:42

空席があれば当日でも乗車可能です。週末や連休中、便数の少ない路線を除けばほとんどのバスが当日でも大丈夫ですよ。

「楽バス、SUNQパス」に関する質問