ここから本文です

バレンタインチョコレシピ教えて下さい! バレンタインに何を作るか思いつかないの...

nik********さん

2013/2/423:39:41

バレンタインチョコレシピ教えて下さい!

バレンタインに何を作るか思いつかないので
レシピを教えてください。

・期末試験も近いので簡単なものがいいです
・沢山の人にあげるのでラッピング代金も
含めて

あまりお金がかからないものがいいです
・できればトリュフがいいです

三番目は出来ればなので他のチョコでもいいです。
回答御願いします。

閲覧数:
1,455
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enz********さん

2013/2/619:55:39

私はあまり料理などには詳しくありませんが、

トリュフなら
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1340000716/
が良いと思います。

家にある材料ばかりなので、
30分で、100円のみ使うらしいです。

トリュフ以外で良さそうなのは、
http://cookpad.com/recipe/238709
です。

生チョコですが、よかったら作ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eje********さん

2013/2/1116:52:33

yu_********さん

2013/2/617:02:10

簡単に作れるマフィンはいかがでしょうか?

ふんわりチョコレートマフィン
http://www.bob-an.com/recipes/detail/16148

小分けにしてラッピングもできるので、
かわいらしく仕上がるはず。。。

fuj********さん

2013/2/515:54:34

この中からなんとかなりますか。
http://cookpad.com/category/434