ここから本文です

ディズニーランド ミッキーの家とファストパスについて

aka********さん

2013/2/500:08:57

ディズニーランド ミッキーの家とファストパスについて

ミッキーの家に行くと、ミッキーと写真が撮れますよね・・・
それっていつ行ってもミッキーと写真が撮れるのでしょうか?
時間とかって決まっているんですか?

あと、ファストパスについて・・・
ハニーハントとバズのを取りたいのですが、どちらの方が取りやすいですか?
予定では、土曜日の開演から行きます。
子連れの為乗れる乗り物が少ないので、どちらも乗せてあげたいです。

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2013/2/516:49:41

1/18日(金)にディズニーランドに行ってきました。
まずファストパスについてになりますが、まず『ハニーハント』の方が
人気ですから、先に無くなります。
以前はバスがすごい人気でしたが、今ではさほど混むことは
ない状況です。
先日行った時の状況ですが、『ハニーハント』はFPが発券されて
いましたが、『バズ』は閑散期の平日ということもあり、『スペースマウンテン』
『ホーンテッドマンション』などと一緒に発券がされていませんでした。
スタンバイのみです。スタンバイについても
・『ハニーハント』・・・45分待ち
・『バズ』・・・15分待ちとのことでしたから、圧倒的に『ハニーハント』の方が
人気という事がお分かりかと思います。
お子様向きとのことでしたら、『モンスターズインク』も良いかもしれません。
それでもこちらも比較的早めにFPが無くなるアトラクションです。

ミッキーの家の『ミートミッキー』ですが、いつもミッキーさんはいます。
ミッキーの映画撮影所という設定で、ミッキーのコスチュームも
『いつもの燕尾服』『ファンタジアの魔法使い』『指揮者スタイル』など
どのミッキーさんに会えるかは分かりません。
時間は決まっていませんし、グループごとに撮影所のお部屋に案内
頂きます。そこにミッキーさんが待っていてくれます。
テンションはあがります↑↑↑

ディズニーランド、お子さんといっぱい楽しん頂けるといいですネ♪

質問した人からのコメント

2013/2/5 18:10:50

感謝 皆様、ありがとうございました~まずはハニーハントをゲットして、それからバズに行って見ようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bum********さん

2013/2/501:40:41

ミッキーの家は行けば必ずミッキーとの写真が撮れます。
自前カメラで1枚とキャストさんが撮ってくれる有料の写真を1枚取れます。
有料のは必ず買わなくても大丈夫ですので撮っておいた方がいいかもしれません。
その場で引換券をもらい、写真が出来上がり次第指定の場所に買いに行きます。
この時写真を見て気に入らなかったら買わなくてもokです。

バズのほうがファストパスがなくなるのが遅いと思います。
私が行くときはだいたいそうです。
なのでハニーハントのファストパスを先に取った方がいいです。

楽しんできてください!

abm********さん

2013/2/500:36:19

アトラクションが閉まってなければいつでも大丈夫です
ショーがやっててもミッキーはいるというミラクルが起きています

「ディズニーランド ミッキー、ファストパス」に関する質問