ここから本文です

ゲームに関することが小・中・高の教科書に載る事ありますよね?

msz********さん

2013/2/505:29:06

ゲームに関することが小・中・高の教科書に載る事ありますよね?

ゼルダの伝説時のオカリナの森の神殿が美術の教科書に載ったり

ファイナルファンタジーのテーマ曲が音楽の教科書に載ったり

何でもいいのでゲームに関連することが教科書に乗ったエピソード等

教えてください。

閲覧数:
1,396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2013/2/510:12:36

プロ格闘ゲーマーのウメハラさんが英語の教科書に!?ってはなったことあるな。

質問した人からのコメント

2013/2/12 18:32:49

ウメハラさんが教科書に載ってたとは驚きです!!
他の方もご回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2013/2/506:12:00

中学の選択科目の音楽の発表で、ファイナルファンタジー10のザナルカンドにて、という曲を演奏してる友達がいましたね。普通に教材に載っていたそうです。