ここから本文です

今年のACLのJリーグ勢の活躍は期待できますか?

aza********さん

2013/2/508:42:10

今年のACLのJリーグ勢の活躍は期待できますか?

選手層を厚くしたチームもあり去年よりは期待できそうな気がしますがどう思いますか?
J4チームだったらどこが一番勝ち進む可能性が高いでしょう?
やはり、今年もKリーグ勢には苦戦しそうですかね?

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

veg********さん

2013/2/511:35:03

一番の期待は浦和でしょうね
あの戦力とやる気に期待しましょう。
次が柏ですね。やはりやる気に満ち溢れています。
仙台と広島は正直期待しないでね。
結局J1残留こそが全てなのですよ
プロヴィンチャの辛い所ですよね

質問した人からのコメント

2013/2/12 08:31:36

回答者の皆様ありがとうございます。どなたの意見も大変参考になりました。
やっぱり一番期待は浦和で、一番厳しいのが仙台でしょうね。
Kリーグ脅威を唱えていない意見が多いのには驚きました。少なくともKリーグには勝って欲しいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2013/2/519:18:02

浦和と広島

仙台は微妙
柏は水原と当たるし水原にはJリーグ経験者の鄭大世が居るから難しい

ただ鄭大世が予想する柏は少し違うから互角的にいくと思う

don********さん

2013/2/518:55:36

浦和でしょうね
Kリーグ勢は八百長問題で大揺れなのでダメだと思います
中東勢の金満クラブあたりが脅威ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

どうだろうな。

Kはほんとキツイ相手だ。
FIFAに40人八百長で
永久追放されるくらいだもんな。

自分も浦和だけど、
ACL2回目となる広島も
かなりやるんじゃないかな?