ここから本文です

筋力トレーニングでプロテインを摂取するタイミングに悩んでいます。 ゴールデン...

m10********さん

2013/2/510:51:18

筋力トレーニングでプロテインを摂取するタイミングに悩んでいます。
ゴールデンタイムはトレーニング後30分以内とききますが、トレーニングしたあとはウォーキング、 ランニングを30分以上しています。
摂取タイミングはランニングの後?前でしょうか。

閲覧数:
412
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2013/2/512:43:27

それほど神経質になることはなく、ランニング後に摂ればよいです。プロテインの場合、摂ってすぐの運動は飯食ってすぐの運動に近く、ランニング中に消化不良でお腹ゴロゴロになる可能性があるので。

トレーニング~ランニングの間なら、BCAAの方がお勧めです。水に溶かしてチビチビと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/2/510:53:15

そんなに変わらないと思いますが、ランニング前がいいと思います。