ここから本文です

ワキ汗 美容外科 ウルセラドライ

mpo********さん

2013/2/511:50:14

ワキ汗 美容外科 ウルセラドライ

ワキ汗に悩んでいます。40歳です。

色物の服は着れないですし、季節問わずすごいです。

緊張すると余計に出ます。年齢的なものもあると理解していますが、
外に出るのもイヤになるほどでしたので、思い切って美容外科で
『ウルセラドライ』という、切らないレーザーの治療を受けました。

ところが、気持ち減ったものの、相変わらず服の色が変わるほど出ます。

私的に、ショックでお金をかけたのにやりきれません。

どなたか、レーザーなどで治療した方効果を教えてください。

また、効果が無かった場合は泣き寝入りして諦める他ないのでしょうか(;_:)

閲覧数:
2,968
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2013/2/615:14:17

ウルセラドライやミラドライのような多汗症の治療器というのは、
まだ、日本に入ってきて日が浅く症例もすくないので、
正直、効果があるなしも含めて未知の領域である色合いはまだまだ強い治療です。
今までもレーザー治療で焼却し、汗腺を処理する治療はたくさんありましたが、
再発しなかった方は、少なかったかと思います。

治療を受けられる時、病院ではどのような説明があったのでしょうか?
1回で治るような案内があったようであれば、治療後も改善がみられない旨お話されて、
再度治療をしてもらったりなど、対応をご相談されてみてはいかがですか?
泣き寝入りする前に、問い合わせされても良いかと思います。

質問した人からのコメント

2013/2/11 21:49:37

降参 私は汗の量が半端ではないらしく、再度むりょで治療してもらうことになりました。
回答下さいました方々、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ono********さん

2013/2/813:11:56

レーザー治療は個人差が大きく出る治療法になります。

ミラドライという治療法がございます。
そちらも費用は少ししますが、効果的な治療として症例数も増えてきています。

カウンセリングを行うだけ行ってみるのが良いかと思います。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より