ここから本文です

別れた不倫相手から突然、食事の誘いのメールが来ました。 新しい彼もいるし、会...

kam********さん

2013/2/514:09:09

別れた不倫相手から突然、食事の誘いのメールが来ました。
新しい彼もいるし、会ってはいけないと思いながらも会ってしまいました。
会った時に不倫相手から、別れた後も心の中に君がいて忘れる事が出来なかったと言われました。
新しい彼とは休みがなかなか合わず、ここ最近は全く会っていませんでした。
新しい彼と会えなくて寂しかった私は、不倫相手の言葉に気持ちが揺れてしまいました。
新しい彼がいるにも関わらず、寂しかったという理由で別れた不倫相手と会うなんて、新しい彼に失礼ですよね。
沢山の意見、聞かせて頂けたら嬉しいです。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyk********さん

リクエストマッチ

2013/2/514:14:55

不倫はあなたを苦しめるだけです。不倫相手は別れた後も心の中にあなたがいて忘れることが出来なかったと言っていますが、離婚する気は全くないです。新しい彼氏に失礼というか、卑劣な行為だと思います。あなたが幸せになりたければ、不倫相手の情報を削除して、二度と電話に出ない事。自分の都合で別れたり会いたいと言われたり、あなたは振り回されていますよね?そんなピエロでいいのですか?どうか自分の幸せになる道を選んでください。

質問した人からのコメント

2013/2/10 00:38:47

沢山の回答、ありがとうございます。
皆様の回答を読んで目が覚めました。
皆様にベストアンサーを差し上げたいのですが、それは無理なので、いちばん最初に回答してくださったこの方に差し上げたいと思います。
バカな女に回答してくださって、皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2013/2/923:47:04

貴女が好きなのはどっちの男性ですか?

いろんな方の過去質問とかで、貴女の回答を見かけることもありましたが

確か、今彼と出会って、その不倫相手を切ったんじゃなかったでしたっけ?

今彼と付き合って、不倫相手の事、散々な事言ってませんでしたっけ?

それなのに、ちょっと寂しかったら、ふらふらと会いに行っちゃうんですか

寂しかったらなんでもありなんですか?

不倫相手に戻れば、同じ事の繰り返しだと思うけど

同じ事繰り返したくないと思えば会わないと思うけど

実際誰が好きなのかなと思いました

pan********さん

2013/2/717:13:26

そのかた最近、彼女と別れてあなたのところに舞い戻ってきたんじゃないでしょうね
時間が正直もったいないです
不倫してる間にアッという間にバァバァになちゃいますよ
わたしの青春時代返してって泣きつくんですか
正直、奥さんが言って誘ってくるなんて最低な男

uri********さん

リクエストマッチ

2013/2/520:52:41

仮に、不倫相手が、ホントにあなたを好きだとしても、ただそれだけですし、未来のない不毛な関係ですよね。

それは、すなわち、あなたの幸せなど考える頭がなく、自分の本能だけで自由に行動できる人だと
言わざるを得ない。

あなたは、新しい彼氏がいながら、不倫相手に会うという事は、まだ未練でもあるのですか?

まず、そのあなたの軽い行動自体が問題で、新しい彼氏に失礼というか裏切り行為ではない?

新しい彼氏より不倫相手が好きならば、新しい彼氏に失礼ですから、別れて下さい。

簡単な事ですよ。

自分だけがかわいいならば、そのまま裏切り続けてればよい。

あなたは、寂しいなら何しても許されると思ってんですか?

人を裏切り傷つける人に幸せなどありません。

以上

art********さん

リクエストマッチ

2013/2/514:39:30

私も妻子ある人と付き合ったことがありますが、不倫相手というのは元々ズルイ人間です。
自分のことしか考えていませんよ。
だから、奥さんが居ながら他の女と平気で寝れるんです(罪悪感、どこまであるのか知りませんが)

あなたが彼と会うことで、今の新しい彼とどうなってしまうかなんて考えていませんし、自分(不倫相手)によってあなた(質問者様)がどれほど辛い思いをしながら、こうやって知恵袋にまで来ているかなんていうのも、全く何も考えていません。
不倫相手の相手(女)なんて、スペアはいくらでもいるんです。
貴女じゃなくてもいいし、また誰かに振られたら(自分が寂しくなったら)
昔関係を持った貴女のような人を利用すればいいわけですし、貴女も相手の言葉に揺れると自分でもお書きになってるように、相手からみても(失礼ながら、私から見ても)彼にまだ未練があるのがアリアリとわかります。
彼も貴女と別れるとき、きっぱり「さよなら」と言ってないんじゃないですか?
キープとして繋ぎとめておこう、という魂胆、結果として今に続いてるじゃないですか?

色々書きましたが、実は私も同じように経験しました。
貴女と同じように不倫相手に誘われ、断れない自分が嫌でした。
まずは、自分が寂しい思いをしないように、がんばりましょう!
新しい彼となかなか会えなかったら、心機一転に新しい彼を見つけたり、趣味に没頭したり、友達たくさん作ったり。

不倫相手が忘れられなかったら、無理に忘れなくていいよ。
そのうち、大嫌いになれる日が来るから。大丈夫。
あんな薄っぺらい男、奥さんが可哀想。
そう思えてくる日が、絶対来るからね♪

rit********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/2/520:45:16

どうして、不幸な道にもう一度戻ろうとするのですか?
自分の未来を想像してください。ちゃんと親に紹介できる彼氏ができて、ゆくゆくは結婚もしたいのではありませんか?

人目を忍んで、人に言えないような関係をひっそりとつづけなくてはいけない、そんな恋愛、あなたの心と大切な青春を、荒らすだけ荒らして、みじめにするだけですよ。
大学時代のバイト先の上司と卒業後も不倫を続け、30手前になったとき妊娠中絶の挙句にあっさりと捨てられ、相手の既婚者はさっさと若く新しい愛人を作り、彼女の事は知らん顔。結局、その女性は婚期も逃し、体も中絶手術のために一気にやせて肌も髪も老けてしまい、40になった今でも独身で、親元の商売を手伝っているだけの大学時代のクラスメートがいます。
彼女は確かに可哀想ですが、かつての同窓生は、誰も同情していません。「不倫なんてやめなよ」と誰もが言ったのに、若き日の彼女は友人の苦言を一切聞きませんでした。そして突っ走り、若くなくなった今、自分の家庭も持てず、自分の青春を食い物にして捨てた男への呪いを吐き続ける人生を送る羽目になりました。
あなたは、そんな愚かな、哀れな女性になりたくないですよね?

せっかく、新しい彼と未来へ向かって歩み始めているときに、勝手な自分の気分優先で悪びれずに平気で連絡よこす悪質な既婚者を、なぜなつかしんでしまうのですか?
男の本音をいえば、彼は単にあなたと、もう一度セックスがしたいから呼びつけているだけですよ。
あいつに声掛ければ、やらせてくれるだろう、程度の感覚でしかないのでしょう。
やめておきなさい。
それに、相手の奥様とお子さんにばれて、恨みやそしりを受ける前に、別れられた幸運を、大事に思うべきです。本当なら、相手の奥様に死ぬほど恨まれて、人生を邪魔されたり、巨額の慰謝料を要求されても、おかしくない立場だったのですよ。タダで別れられて良かったではありませんか。もしもう一度会って、いよいよ奥様に感づかれでもしたら、今度はそれこそ「人の夫に手を出しといて、タダですむと思うなよ!」ということになりますよ。

通りすがりの者としてではなく、母として、あるいは姉として言います。もう二度とその既婚者と会ってはいけません。一度しかないあなたの大事な青春をドブに捨ててはいけません。携帯の番号やメールアドレスなども、変えてしまったほうが賢いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる