ここから本文です

ピジョンの葉酸カルシウムプラスを買ったのですが、箱の中に説明書が入っていませ...

mjg********さん

2013/2/514:58:48

ピジョンの葉酸カルシウムプラスを買ったのですが、箱の中に説明書が入っていませんでした。 もともと説明書が無いものなのでしょうか?

閲覧数:
1,332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2013/2/515:20:29

買った事がないのでわかりませんが、箱に説明がありませんか?なければお客様相談の番号へ電話してみるといいんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2013/2/517:48:04

同じくピジョンの葉酸プラスを買いました。確かに説明書は入ってませんでしたね。。。なので先輩ママに聞いてみたらその方は妊娠初期からずっと飲み続けて何も問題無く出産が出来たと言ってました!私は4ヶ月頃から飲んでますが赤ちゃんは元気にスクスク育ってます(医師の判断です)!