ここから本文です

オーストラリアに留学する人は英語うまいですか

kur********さん

2013/2/518:36:46

オーストラリアに留学する人は英語うまいですか

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2013/2/603:27:07

英語がうまくなるかどうかはその人の努力や才能によるものなので、
そこの国に留学するかは関係ないと思います。
ちなみに知り合いでオーストラリアの大学・大学院に行かれた方はとても流暢に英語を話します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuk********さん

2013/2/605:56:58

他の方がいう通り本人の才能とやる気だと思います。

知り合いがオーストラリアに留学中ですが、
彼女の英語はメチャクチャ。
一年語学学校に行ってインターミディエイト。
でも実際に彼女の英語はプレインターミディエイトとビギナーの中間しかありません。今まで英語を習った事がないからというけど、日本人は中高の6年間英語を学ぶはずなのに何を言っているんだって感じですが。

なので人によると思います。