ここから本文です

30代前半の男性へのプレゼント、相談のってください。誕生日プレゼントにプライベ...

mii********さん

2013/2/520:38:47

30代前半の男性へのプレゼント、相談のってください。誕生日プレゼントにプライベートで使えるカバンをプレゼントしたくて悩んでいます。洋服はビームス、アローズ、シップスなどで購入、予算は6万円程度までです。

A4サイズの書籍が入る大きさのトートバッグを探しています。

大き過ぎず、小さ過ぎず。。。ボディバッグなどはたくさん見かけるので選びやすいのですが、男性がプライベートで使うトートバッグは難しくて悩んでいます。
セレクトショップなどを見に行って『フェリージ』、『オロビアンコ』、『ダニボブ』は見ました!
フェリージがおしゃれかな?と思いつつ普段使いするにはどうなんだろう?とまた悩み。。。
ちなみに仕事と兼用しようとは考えていません。完全にプライベートで使ってもらえるものを探しています・・・
おしゃれな男性の方、どうかアドバイスをお願いします!!

閲覧数:
1,084
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2013/2/1008:47:55

オロビアンコ良いと思います。
でも流行りすぎてて、今しか持てないのでは?と不安になります(^_^;)

6万円ではちょっと厳しいかもですがバリー(バーバリーじゃないですよ)もオススメです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/2/1302:58:03

本当は、コーチやセリーヌのレザートートがおススメですが、予算的に厳しいかと思いますので、

アニアリのレザートートはどうでしょう?

サイズ、カラー、型も豊富で、普段使いにぴったりだと思います
http://www.aniary.com/new_model/#tote

fri********さん

2013/2/812:43:59

プレゼントされる方のファッションに合うかだと思いますよ。
フェリージのショルダーを使ってましたが、強度は凄くしっかりしていて素材の仕入れ元がプラダと同じ為に若干似ていますが(値段も)アタリハズレはないのではないですか?

ken********さん

2013/2/521:03:26

マンハッタンポーテージが良いですよー!
飾り過ぎず地味過ぎずどこまでもクールです\(^_^ )
色々な種類もあって選べるのでいかが?