ここから本文です

台所用漂白剤についての相談です。知恵コイン500枚!!

tor********さん

2013/2/521:35:48

台所用漂白剤についての相談です。知恵コイン500枚!!

台所用漂白剤で、以前は、ライオンのキレイキレイ を使って、
臭いがなく良かったのですが、
現在は キレイキレイが製造終了になっていて、残念です。

キレイキレイに代わる商品がライオンで出ていたので、
購入してみましたが、臭くて困っています。

塩素系の台所用の漂白剤で、無臭の商品を、知りませんか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/2/621:13:54

塩素系の匂いが気になるのなら、酸素系漂白剤(過炭酸ナトリウムまたは過炭酸ソーダ)を試してみては如何ですか?

質問した人からのコメント

2013/2/11 22:45:24

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2013/2/711:50:08

塩素系は独特の塩素の匂いがしますよね。スポンジでこすりながら、よく洗い流して日に当てていても、匂いが気になる様でしたら、効果は落ちますが、酸素系の粉タイプの物をぬるま湯で溶いて使うと良いと思います。私は、液体の物より効果があると思います。