ここから本文です

なぜ女性のパンツだけパンティーというのですか?

jyu********さん

2013/2/522:10:43

なぜ女性のパンツだけパンティーというのですか?

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2013/2/523:28:29

それって男性しか使わない呼び方なんですよね。
エロ漫画か何かの影響なのかな。
ああいうのってあえて卑猥な感じに表現しますし、性器の表現の仕方もいろいろありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cut********さん

2013/2/910:51:23

男性用がパンティーだったら気持ち悪いでしょ。
英語では女性用の下着をpantiesと言います。男性用はbriefsやtrunksです。日本では女性用の下着をショーツと呼んでるけど、ほんとは間違いで、shortsは半ズボンのことです。

mom********さん

2013/2/522:12:55

男ですが、オパンティーと言いますが何か?