ここから本文です

 産婦人科の内診で内診台に上がり足を広げたたまんま10分くらい待たされ。おま...

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:02:12

 産婦人科の内診で内診台に上がり足を広げたたまんま10分くらい待たされ。おまけにその前を看護婦さんがうろうろされます!
それが毎回なんです!「きついんですけど!」というともう先生来ますんで!といわれ10分待ちが毎回です!!皆さんはどうですか?

閲覧数:
29,956
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:04:44

私「辛いんで足おろします」って言っておろしています。
本当にあの体勢ってきついですもん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/714:03:45

私立総合病院に通っています。
足を広げたまま待つのは、長くても1分程度でした。
そういう配慮が足りない病院でしたら、私も転院をお勧めします。
長い間通い続けるわけですから、不満の残る思い出は避けたいですよね(^-^;

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:43:49

10分!
長すぎます。きつい&はずかしい体勢なのに…配慮に欠けますね。
私そんなこと1度もなかったですよ。
なぜそんなに毎回時間がかかるのかはわかりませんが、もううまれる!ってときにもまたされたら・・・って考えたら不安になりませんか?
わたしなら転院を考えます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:33:30

それはちょっとヒドイんでは。
私は個人病院にかかっていますが、”じゃあ内診しますから、台にいってください”って言われて隣の小部屋にうつり、自分が用意できたところでお医者さんが来てくれます。
で、終わってもとの部屋にもどると、お医者さんはもう席について私のことを待っててくれるって感じです。
10分も待つなんて、かわいそ過ぎます。

アバター

ID非公開さん

2004/10/713:07:12

数件の産婦人科へ行ったことがありますが、時間がかかりそうな時はタオルをかけてくれたり、先生が来てから内診台が上がったり。
10分も待たせすぎだし、きついと思います。
そんな病院、行きたくないです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/713:06:57

待たされても1分くらいです。市立病院です。
内診台にあがるだけでもイヤなのに、10分も待たされるなんて・・・