ここから本文です

具合が悪くなって帰ったことのある方

sir********さん

2013/2/611:34:39

具合が悪くなって帰ったことのある方

旦那の実家で精神的なものから具合が悪くなって帰った方いますか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2013/2/611:38:55

帰ったことはありませんが、結婚直前、熱が出て帰るに帰れず、姑に看病してもらったことがあります。
夫の兄弟のお嫁さんも結婚前に同じことがあったそうで、姑はすごーく心配していました。
精神的なものだったのかもしれません(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

2013/2/616:07:30

過緊張を起こして、薬を飲んで少し休ませてもらってから帰った事があります

心配させてしまって申し訳なかったです

夫家とは良好で、夫家にいたから過緊張を起こしたのではなく、疲れていたからでした

夫家は私に精神疾患があるのを知っていて、気を付けてくれています

pus********さん

2013/2/614:58:36

旅行先で私が熱がでて 38度になりフラフラなのに 寝かせても貰えずあかごをおぶい なんとか終えました。

buc********さん

2013/2/612:43:28

2度ほど帰ったことがあります。
特にそれが原因で義母と不仲になることはありません。