ここから本文です

山口県の男性はどんな性格の人が多いですか? 県民性みたいなのを知りたいです。...

白鳥の湖さん

2013/2/617:17:45

山口県の男性はどんな性格の人が多いですか?
県民性みたいなのを知りたいです。
最近知り合った男子が山口県光市というところ出身の人なのですが、とても優しくて話をよく聞いてくれて、私よりも15歳くらい年下な

のに何でもおごってくれて買ってくれたりします。
人当りもよさそうに見えますね。たまに亭主関白だったりして?とか、ちょっと強情かなと思うこともありますがw

閲覧数:
3,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2013/2/823:19:23

はじめまして、山口県民です。
山口県民はリアリストで負けず嫌いな努力家です。
一度信じた仲間を裏切ることはありません、とのこと^^
受け売りでごめんなさいw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/2/1019:19:40

どこの都道府県の人とも、たいして違わないさ。